2009年9月15日のTwitter

twitter

2009年9月15日のTwitter発言まとめです。

hideto_imagehideto

  1. @satokoichi 日頃の行い(略無し)

  2. はてなポイントの送付先にお困りの方は、私宛にご送付ください!無料で何ポイントでも引き受けます!もし送って頂けたら、我が家のネコ達の写真、無料閲覧権をプレゼント! http://bit.ly/ddNag

  3. @thermes77 最新を聴くだけなら、Podcastのページを直接読めば良いんでないの?

  4. I’m happy when you’re happy. は好きな言葉の1つ。

  5. 寝床につくとき翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である カール・ヒルティ The person who is looking forward to the occurrence next morning when attaching to the bed is happy.

  6. Twitter.jpでポンポンremoveするオイラは少数派なの?

  7. 「iPhone for everybody キャンペーン」って、やっぱり今月いっぱいで終わっちゃうのかな。もうちょっと迷いたい気もするんだけど、さっさと買っちゃわないと駄目かな。悩むわ~。

  8. @tori666 全部埋めるのは数ヶ月先ですが、がんばります!

  9. iPhoneのスピーカー音量を最大にしたら、バイク停車中のBGMになるぐらいの音は出るかな?

  10. 風呂洗いが水入れ換え時のみだし、水入れ換えは3日に1回ぐらい。その風呂洗いでも床掃除は気が向いたときのみ… RT @CocoNana 【おたずね】お風呂の床は毎日磨いてますか?

  11. @_matsuri_ こんなのやってて何ですが、基本はサブウェイオススメのドレッシングが良く合います

  12. iPhoneでミスター・ドリラー・・・だと・・・?

  13. サブウェイのドレッシング比較、BLTシリーズが終了。シーザードレッシングが合うという当たり前の結論になった http://tinyurl.com/lcbwa5

  14. Wolfram|Alphaで"yen 10″が5円2枚に表示される不具合、次のアップデートで直しますって連絡が来た。だいぶ前にfeedbackから連絡したんだけど、ちゃんと読んでくれてたんだ http://bit.ly/6nBnT

  15. blog update: 2009年9月14日のTwitter発言まとめです。 hideto ロシアで新しい祝日、「プログラマーの日」制定。1年の「256」日目であ.. http://bit.ly/4BeLYD

  16. 最近聴いた曲 : Bill Evans ? Turn Out the Stars http://bit.ly/uaOMh

Powered by twtr2src.