雨に降られた とか(2009/07/17の雑記)

日記

さて家を出るか!ってタイミングで雨が降り始めたよ。バイクで行く気満々だったので、かなりゲンナリ。濡れるのがイヤだったので、骨の人を見つつ15分ほど自宅待機。なんとか雨は止んだけど、いつもの時間に会社に着けなかった。雨に負けた感じで悔しいなぁ。

おいしくビールが飲みたい。お盆休み中に高尾山に登って、山頂ビアガーデンで一杯引っかけてこようかな。

いまだ2way自作スピーカーのネットワーク構成が決まらない。とりあえず一回やってみて、測定しつつ調整するしかないのかな。やっぱりデジタルチャンネルディバイダが欲しくなるな~。


JUNKO ONISHI TRIO-大西順子トリオ[BlueNote TOKYO SPECIAL PICKUP]

日本の女性ジャズ・ピアニスト大西順子さんが、9月11日、12日の二日間、ブルーノートでライブをやるらしい。「ビレッジ・バンガードII」がとても良かったので行ってみたい。だけど前回「次は外人男性のステージを見たい」とリクエストがあったからなぁ。ちょっと相談してみるか…