WOWOWに加入した とか(2009/05/02の雑記)

日記

デジタルWOWOWに加入したよ。最近は毎月UFCの放送があるので、PPVを見ると思えば2,415円/月の視聴料もアリな金額かなと思い至った。他に『JAZZ FILE|WOWOW ONLINE』なんてのもやってるし、新しめの映画がHDサラウンド放送されているのも良いよね。しかもREGZAで簡単に予約できるわけだし、視聴料分は活用できるんじゃないかと判断しました。

ちなみに WOWOW であって、WOW WOW(WOW x2) じゃないから。

遮光カーテンが届いたのでさっそく取り付け。さすがにAV用の暗さまでは行かないモノの、西日が当たる時間でも気にすることなくテレビを見られるようになったのはありがたい。ホントのホントを言えば窓にシャッターを付けたいところだけど、さすがにそれは色々とアレだろうからなぁ…

ギアーズ オブ ウォー 2 リミテッド エディション – Amazon.co.jp
Amazonで予約開始。光の速さで予約した。

asahi.com(朝日新聞社):俳優の永作博美さん、映像作家の内藤まろさんと結婚 – 文化
永作が映像作家の内藤まろさんと結婚したそうです。その内藤まろさんの写真はこちら。『PROPELLER:LTD/プロペラ:ABOUT/プロペラについて』。うん、男は顔じゃないってことだな。