100円プリンタ とか(2009/03/29の雑記)

日記

MP630の導入によりお役ご免となった旧式プリンタHP PSC 2310をハードオフに持ち込んだ。買い取り金額は、たったの100円だった…

6年落ちの古いプリンタだし、値が付かないのも仕方がないんだけど「自分が所有していた物の価値が100円しかない」という事態に心が痛む。でもまぁ要らないモノは全部売り払うんだけどね。

MP630でDVDラベルをコピーしてみたら、仕上がりの良さにビックリ。ちょっと離れて見たらコピーだって分かんないレベル。お嫁さんも出来の良さに驚いていたし、ラベル印刷機能付きのプリンタを買って正解だったわ。ご助言頂いた各方面に感謝です。

無料のWebコミック『Web漫画  胎界主』が面白い。最初はちょっと批判的に読んでいたけど、いつの間にか引き込まれ、結局最後まで一気に読んじゃったよ。とてもお勧めできますので、取りあえず1話だけでも読んでみてよ。