中の人に見つかった とか(2009/02/11の雑記)

日記

秋元@サイボウズラボ・プログラマー・ブログ: ブログ本文を取り出しやすくするマイクロフォーマットについて(ちょっと)調べてみた』。中の人に見つかった。すいませんすいません失礼なこと言って。

.isoを.mpgにしてREGZAから見える場所に置いとくと、そのまま再生できてしまう件について。音声の切り替えが出来ないし、字幕の表示も出来ないけど激しく便利な機能だ。お陰で輸入盤の攻殻機動隊を焼き直す必要もなくなり、NASに入れるだけで良くなったよ。

しかもREGZAは.tsも再生できるんね、勉強不足で恥ずかしいわ。ってことは、PCに地デジチューナー(PT1?)を導入すれば、イザって時のW録に使えるのか。おじさん俄然やる気になってきた。

あれ、DOSプロンプトにtouchって無いんだっけか?日付を変えたいだけなんだけど、ツールを使わないとダメか。

GPS-CS3KA | GPS Image Tracker | Sony | Sony Style USA』。GPS-CS1K2後継機が出るみたい。液晶ディスプレイが付いたけど使い勝手や受信感度はどうなんだろうね?