雑記(2009/01/22) MKさんのレビュー

日記

Amazon.co.jp: MKさん(仮名)さんのプロフィール: レビュー
吹いた。このレビューを読んでると、どうしてもあの声で再生されちゃうよ。

お嫁さんは再度の血液検査の結果、炎症反応が極めて高いことが判明。ウイルス性の風邪だそうです。抗生物質を飲めばすぐに治るそうですよ。

我が家のXboxはペリカンによって引き取られていきました。修理完了まで何日かかるのかな?早く帰ってきて欲しいな~。

|| 360 Games Zone || | LIVEアーケード・レビュー – The Maw
Xboxライブアーケードの新作ゲーム「The Maw」がちょっと面白そう。既に国内配布が始まってるらしいので、Xboxが返ってきたら遊んでみよう。

東芝「VARDIA RD-G503/E303」を発表–レコーダーのみで録画予約が完了:ニュース – CNET Japan
「地上アナログチューナーは搭載していない」そうです。ついに来たな~。

XNEWS::新たなレッドリング問題? ネット上でE74 エラーが話題に
各所のXbox360でE74エラーが出ている模様。1年過ぎたあたりで出始めているので、赤3つのRRoDに続く大問題に発展しそうな予感がします。

スクエニ、Wiiウェア「クリスタル・ディフェンダーズR1」を1月27日配信。PS3/Xbox 360用「クリスタル・ディフェンダーズ」も2009年春配信予定
なにかと思ったらFF版タワーディフェンスか。

タワーディフェンスを知らない人は「Tower Defense Wiki – トップページ」あたりをどうぞ。おいらは過去に「Desktop Tower Defense」にハマりました。