雑記(2008年11月27日)

2008年11月27日の雑記です。

外れてしまった銀歯を、新しいのに付け変えてもらったよ。

ランニング翌日なのに筋肉痛にならなかった。そろそろ5kmを走っても大丈夫かな?

思想について語ろうとしないのは批判に晒されるのを恐れるからなのかな?批判を恐れるのは自己の擁立がままならず攻撃に対する耐性が少ないから?耐性は攻撃されないと育たないと思うんだけどな。

雨模様で寒い。休憩所は暖房が入ってないから、こう言う日はつらいんだよなぁ。

http://www.amazon.co.jp/dp/B000069CPD/
iPodで未評価曲のプレイリストを再生中に、素晴らしく良い曲が流れてきたので5つ星を付与。タイトルを確認したらDjangologyだった!?録音状態の悪さが残念だけど、これは確かにすごいアルバムだ。BS-8で聞いたときはモノラルっぽさが障ったけど、あれはスピーカーが悪かったかもしれないな。時間を作ってHELICONさんでじっくり聞いてみよう。

こう言うことが出来るのでHELICONさんを買って良かったと思うし、買っていない去年までの自分を可愛そうに思う。「音楽が10倍楽しくなるとして、幾らまでなら払えるか?」と自問して、10万円以上出せるなら高級オーディオを試してみると良いよ。

mixiが招待制廃止へ 来春から登録制、年齢制限も緩和 – ITmedia News
JKとマイミクになれるのか。でもマイミク申請が来ても怖くて無視しちゃいそう。先日も見知らぬ女性から「趣味について話しませんか?」なるメッセを貰ったけど怖くてスルーしちゃった。性別欄があるのは、逆に不幸なのかも知れないな。