雑記(2008年11月16日)

2008年11月16日の雑記です。

おはよう、フェルブス君。9時に自然起床。

GTA IVを少しだけ攻略。ボウリングでターキーが出ない。

リサイクルショップに古いヨガマットを引き取ってもらった。200円。

町田東急ハンズにレンタル枕を返却。新しくテンピュールのソナタピローと、マニフレックスのバイオシェイプを借りてみた。

MOHAN(モハン)インドレストラン …5F : 109 MACHIDA
町田109の5階にあるモハンで昼ご飯。キーマカレーとガーリックナンを頂く。ガーリックナンも美味しいけど、普通のナンの方が好みだ。

サードスイッチ|インテリアと雑貨のライフスタイルストア インザルーム
丸井さん店頭でやっていたイベントに引っかかって、ノコノコと6階店舗まで行ってみた。最近出来たお店らしく、洒落たインテリアとおもしろグッズを揃えてました。王様のアイディアのセンスアップ版て感じ?歯の形をした歯ブラシ置きと、人間型のワイヤーホルダーを買ってしまいました。

ユニクロでジャージを探したが見つからなかった。場所を移してオッシュマンズでもジャージを探したが高かった。ジャスコか西友で探し直そう…

疲れたのでグランサイバーカフェバグース町田でひと休み。雰囲気も良いし値段もボチボチ。町田で疲れたときはここで休むことにするか。

ゲーセンでキャッチャー巡り。2,000円ほど散在して小さなぬいぐるみが3個取れただけ。いまだに大物の攻略方法が分からない…

町田東急ツインズの「野の葡萄」で晩ご飯にしようと思ったが大混雑。日和ってタイ屋台料理ティーヌンに流れ、タイ風ラーメンを頂きました。ナンプラーの味が懐かしいなぁ。

歯を磨いていたら仮歯が取れた。30時間しか持たないのか!銀歯を付けるまで、このままで良いかな。