雑記(2008年11月9日)

2008年11月9日の雑記です。

近所のコーヒーショップでブルーマウンテンブレンドを豆のまま800g購入。そのまま冷凍庫に突っ込んで冷凍保存。

横浜中華街にて友人の誕生会を開催。少し早めに現地入りしてチャイハネでカエルの置物を買ってきた。誕生会はもう3周年。早いモンだな。

お邪魔したのは梅蘭さん。どれもおいしくて大満足。とくに梅蘭焼きそばは、流石のおいしさでした。

帰りに江戸清でロイヤルエビ餃子と幸福ブタまん2個をお買い上げ。

桃花堂・北海道札幌「特製スイートポテト」
桃花堂特製スイートポテト630g が届いた。お嫁さんはたいそうお喜びだが、おいらは「イモか」って感じ。

新しいヨガマットが届いた。臭くてたまらないので、一晩陰干し。

中華街で満腹になりすぎたので、晩ご飯は無し。節制しないとな。