雑記(2008年10月31日)

日記

2008年10月31日の雑記です

桜木さゆみのお姉さんが柚木涼香で、柚木涼香の旧芸名が「角松 かのり」だと知ってビックリした。昔はお世話になりました。

ガソリンが133円まで落ちてた。「安くなった!」と思ったが1年前に戻っただけか。

家に来られると迷惑だから公園で寝てくれる?俺は公園使わないから勝手に使って良いよ。たぶんそのうち、オレ以外の誰かが助けてくれるから、よろしくやってくれや。ってこと?野宿者を公共圏から追い出したい人こそが家を明け渡すべき – モジモジ君の日記。みたいな。

FeedBurnerが文字化けするので、自前のRSSに戻した。

Amazon.co.jpのHTMLタイトル表示が変わったみたいだ。自作スクリプトの正規表現をatitle.match(/^(.*?): .*:.*?/); に変更。

(  ´^ิ益^ิ`)← この顔文字にイラッとした。

PrinceのPurple Rainを買ってきた。ブックオフで450円。

3ヶ月前の人身事故、点数通知が今頃に届いた。4点。事故責任が専ら以外で相手の怪我が全治15日以内で2点、それと安全義務違反の2点、合計で4点なのかな?なんにせよ最低でも9ヶ月は謹慎しないと。

北島エントリのViewカウンタを手動リセットした。できたら全エントリのカウンタをリセットしたいんだけど、カスタムフィールドをまとめて操作って出来るのかな?

新型PS3。DUALSHOCKが同梱になったし、消費電力もマトモになりつつある。でもLBP同梱じゃ魅力がないし、それ以外にやりたいゲームもないんだよね。本体価格をもう少し下げてくれれば、Blu-rayプレイヤーとして買うことも考えるんだけど。新型PS3(CECHL00シリーズ)発売! 消費電力などをチェックしてみた

微妙に左脇腹が痛いのに、無理してフィットネスをしたらビキッと言った。あいたたた。

鼻を擦ってたら鼻血が出た。鼻血が出たのなんて何年ぶりだ?ちょっと慌てちゃった。

会社帰りにペイジ・コーヒーロースタリーによって、コーヒー豆を買ってきた。ここはご夫婦でやってる小さなお店だが、豆は中々に粒ぞろい。BGMにピアノジャズを使ってるのも評価が高いな。