8月2日からの日記を補完しました

最後の方はかなりやっつけ仕事になってしまったが、8月2日からの日記を補完しました。お暇ならさかのぼって読んでやってください。頑張って書いたけど、書き残してるネタがあと9つあるんだよな…さっさと書かないと何書こうとしていたか忘れそうだ…アクティブすぎる我が人生も、こんな時には恨めしいぜ。

2008年08月02日 (土):
白糸の滝に行ってきた – Hinemosu
かめや恵庵さんで一泊 – Hinemosu
マイさん生誕14周年記念大会 – Hinemosu

2008年08月03日 (日):
伊豆長岡、かつらぎ山に登ってきた – Hinemosu

2008年08月04日 (月):
ひさびさに料理、ひき肉と春雨の中華風煮込みを作った – Hinemosu

2008年08月05日 (火):
品川アクアスタジアムに行ってきた – Hinemosu
また熔岩石焼 酉鳥(といとい)でウマイ宮崎地鶏を食べてきた – Hinemosu

2008年08月06日 (水):
なすとひき肉のみそいためを作った – Hinemosu

2008年08月07日 (木):
国債を買ってみた – Hinemosu
フィットネス55週目、その1 – Hinemosu

2008年08月08日 (金):
まったり目 – Hinemosu

2008年08月09日 (土):
フィットネス55週目、その2 – Hinemosu