夏休み中にインポートしたCD

CD

ものっそい一杯インポートしちゃったので、ここにまとめてメモっておくわ。

TSUTAYA DISCASで借りたモノ

  • FRENZY / The Gospellers
  • スリラー / マイケル・ジャクソン
  • TODAY / アンジェラ・アキ
  • Jupiter~平原綾香ベスト~ / 平原綾香
  • ディス タイム / カルチャー・クラブ

ゴスペラーズとマイケルジャクソンが良い感じ。アンジェラアキはボチボチ。平原綾香はちょっとアレ。カルチャー・クラブは名前は知らなかったが聴いたことがある曲が多い。DISCASは主にお嫁さんチョイスなので、微妙においらの趣味と異なることに注意。

FRENZY Thriller (25th Anniversary Edition CD/DVD) TODAY Jupiter~平原綾香ベスト ディス・タイム

ブックオフの250円コーナーで買った物

  • DIG! / ダルファー
  • The Moment / KENNY G
  • BILLY VAUGHN & His Orchestra
  • EMERGENCY ON PLANET EARTH / JAMIROQUAI
  • EXPO EXPO / m-fo
  • NOW2

上3枚はジャズコーナーで発見。3枚ともアタリだったので大満足。一度は誰かが買ってるCDなワケだし、大外れを引く可能性が低いのがブックオフの魅力だよな。下3枚も良い感じ。JAMIROQUAIはそろそろダブって買いそうなのが怖い。

DIG! The Moment ビリー・ヴォーン楽団 Emergency on Planet Earth EXPO EXPO