書き始め

日記

今日から書き始め

今ごろになって新入社員が

今ごろになって新入社員が一人追加、人が足りないから嬉しいけどねぇ

Post Petはじめました

会社のパソコンに Post Pet for Win V1.03をインストール。社内で仕事時間中に遊んでた。

会社の先輩と飲み

会社の先輩とのみに行く。笹塚の白木屋で21時から23時まで、昔話に花が咲く。しかし、家でビールを一缶開けるといい感じで酔っ払えるのに、飲み屋で飲むとどうしてあんなに酔いにくいんだろう?中ジョッキとサワー二杯しか飲まなかったけど、飲み屋を出るときには完全に覚めてしまった。

リミックスアルバムが嫌い

THE REMIXES

ELTのリミックスアルバムは結構喧嘩売ってる企画だと思うがどうか?今後ろでPOPFILEでイメージクリップが流れているのを見ると、その思いさらに倍増。

東京相和銀行が24時間ATMサービスを開始

東京相和銀行が24h ATMを始めるんだね。 さくら銀行もやってくれないかな?

腐れDTIめ

相変わらずDTIはデータが流れてこない。これをかいている最中にも1bitもデータが流れてこなくて、その後回線が切れてしまった。IIJ4Uに移るしかないのか??

あすは「おめでとうオフ」

明日はzobのkoichiと天草さんの結婚お祝いoffがある。参加者はみんな芸をやるって話なんだけど、いまだに何やるか考えてないぞ…さてどうしよう?

キータイプがつらい

やはり文書を打つときはキーボードが適度な高さに無いとツライ。お金が無いけど何とかしてパソコン用デスク買いたいなぁ。ちなみに今は床に置いたキーボードで打ってます。

腐れIME95がむかつく

あとは、IME95の馬鹿さ加減もかなりむかつく。ATOK11が欲しい…

アイコンが壊れた

みゅ?気がつくとアイコンが壊れている。IE4のアイコンがコントロールパネルになってる。 Tweak UIで修復を試みたけど、うまく直らない。まぁいいか。

むかつく腐れDTI

20分以上、DTIからデータが流れてこない。これをあげるのは朝になってからになりそうだ。