【70%オフ】DELLのUSB接続7.1chヘッドセットがセール中【数量限定】

PCゲーム

Dell Performance USB ヘッドセット DTS 7.1ch AE2

DELLのUSB接続7.1chサラウンドヘッドセット「AE2」が、Amazonで70%オフで販売されています。

定価7,980円で7割引後の価格は2,394円。本日2016年9月16日の時点で画面に割引表示はありませんが、カートに入れると割引されるはず。200台の数量限定で、なくなり次第セール終了だそうです。

Dell Performance USBヘッドセットで、ホームシアターのサウンド体験をお楽しみください。DTS Headphone:X 7.1サラウンドサウンドを搭載したこのヘッドセットは、ゲームや映画鑑賞に最適な360度の臨場感あふれるサウンドを提供します。40 mmのNeodymiumドライバによって豊かな低音を再現し、奥行きのあるサウンドスケープを実現します。照明効果のカスタマイズ機能で、外側に配置されたLEDライトの色を1,680万色から選ぶことができます。ヘッドセットは軽量で、クッション付きで通気性に優れたレザー製のイヤーパッドにより、何時間でも快適にエンターテインメントを楽しむことができます。
引用元:https://www.amazon.co.jp/dp/B01L9I7EJQ

新製品のため国内でのレビューや評価の良し悪しが確定していないようですが、先行販売されている海外では好評だと聞いています。

自分としてもForza Horizon 3の発売を間近に控えたこの時期、Windowsで使えるサラウンドヘッドフォンが1台あると活躍しそうなのでポチッと購入。

パソコンでゲームをやったり、DVDを見たりする人は購入を検討してみてはいかがでしょうか?