噂は噂であって…

噂話。突っ込み不許可。nVidia chip使用 Black Belt SH3搭載 来年末 今のところこれくらいかな。分かる人なら何の話か分かるでしょ

NECがPC-98を作る?

同じくPC Watchがソースで、NECがPC 98使用で新しい路線のマシーンを作るそうだ。

マウスを掃除したら調子が良くなった

MS-201 3Mマジックマット

会社のマウスの掃除をしたら、すごく調子が良くなった。あと、マジックマット使ってると他のマウスマットは使えないね。

何とはなしにマジックマットをgooで検索してみたら、虹さんのページが引っかかった(笑)興味がある事柄をgooで探すと虹さんのページに出会う確率かなり高し。興味の方向がにてるのかな?

ポストペット、ペットがみんな食べられる

PostPet V3 for Windows (説明扉付きスリムパッケージ版)

会社で使ってるPost Petは、ウサギを飼ってるんだけど、社内でメールするとみんなして普通のメーラーで食べてしまう(涙)

早く帰ってきて欲しいので禁断の技を使って、呼び戻すんだけど幸福度が下がるって話なのでチョットいやーん。

休みすぎ

三日も続けて休むと、会社来るのがダルイね(苦笑)

枕を変えてみた

枕革命 ひと晩で体が変わる―頭痛・肩こり・腰痛・うつが治る (講談社プラスアルファ新書)

最近、寝覚めが悪いので枕を変えてみたら、なんだか起きられるようになった。でも、前より寝癖が付きやすくなったようなのでチョットしおしお。

プロバイダをIIJ4Uに変更

起きてちょっとだけNNを立ち上げてぶらぶらする。相変わらずDTIがデータ来なくて腹が立ったので、IIJ4Uにサインアップしてしまった。

だるい

二日連続で飲んでつかれていたので、今日はほとんど寝ていた。

コミケ ゲート部隊の反省会に参加

今日は、2時から下丸子でコミックマーケット ゲート部隊の反省会だったんだけど、起きたら1時で遅刻確定。何とか2時半には現地について参加したけど、なんかイマイチな内容だった。

その後、ZOBのメンツで飲みに行くことになってたので高田馬場へ向かう。参加者はSaaki、る~、kaitoと私。で、焼き肉屋に行ったんだけれど、この焼き肉がめちゃめちゃうまかった。「もくもく」って店だけとまた行きたいな。

今日の人気記事