1997年の記事一覧

大晦日

友人の車で初日の出を見に行くツアーを決行。男二人の楽しいドライブとなりました。目的地は城ヶ崎と言うところで、途中道に迷いつつも何とか1時頃には現地に到着しました。ちなみに年越しはトンネルの中を通っているときに、いつの間にかやってきました(笑)

駄目人間

本当は4時にココスさんと待ち合わせだったのに、起きたら6時すぎていました。ごめんなさい。

帰還

4時にコミケ自体は終了。その後、撤収作業が6時半まで掛かりました。晩御飯はkaitoさんとkaitoさんの後輩とTFTで豚カツを食べました。帰りは又もkaitoさんに送っていただきました。本当にありがとうございます。

巡回

無理矢理、列を押し込んで1時頃に入り口としての仕事が終了しました。その後、何とか気力を振り絞って本を買いに行ったのですが、体力が持たなくて殆くて何も買えませんでした。企業ブースのコスパでトレーナーが半額だったので、2枚買ったのが一番の収穫という情けない一日でした。

二日目

冬コミ2日目。今日はばっちり3時に起きて4時には仕事に入れました。9時20分までは何の問題もなくすぎていったのですが、その後に悪夢の列崩壊が起きました…申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ボーリング

その後、ボーリングをして9時半くらいにお開きとなりました。

CAT NET 最後のオフ

仕事が早めに片づいたので、新宿で行われていたcat-netの最後のtake-offに参加してきました。会場に着いて、いきなりスペシャルドリンクを飲まされたのには参りましたが、興行成績は1万円近く行きました(謎)

お仕事

何とか昼頃には入り口の仕事が終わったので、その後、会社に戻って仕事しました(馬鹿)

最大処理能力

僕は入り口の東担当。「どうせ冬の1日目」とタカをくくっていたら、人の波が11時すぎてもやまない。何かおかしいと思ってたら、西がパンクしてTWRからの人が全て東に回されていたそうだ。約3人であの人数を処理したんだから凄いよね。

遅刻

冬コミ初日。いきなり遅刻しました(馬鹿)目が覚めたら7時過ぎだったのでタクシーで行きました。夏もやっちゃったんだよなぁ…

1 2 3 4 5 18

今日の人気記事