No Image

—–

No Image

本当は4時にココスさんと待ち合わせだったのに、起きたら6時すぎていました。ごめんなさい。

No Image

4時にコミケ自体は終了。その後、撤収作業が6時半まで掛かりました。晩御飯はkaitoさんとkaitoさんの後輩とTFTで豚カツを食べました。帰りは又もkaitoさんに送っていただきました。本当にありがとうございます。

No Image

無理矢理、列を押し込んで1時頃に入り口としての仕事が終了しました。その後、何とか気力を振り絞って本を買いに行ったのですが、体力が持たなくて殆くて何も買えませんでした。企業ブースのコスパでトレーナーが半額だったので、2枚買ったのが一番の ...

No Image

冬コミ2日目。今日はばっちり3時に起きて4時には仕事に入れました。9時20分までは何の問題もなくすぎていったのですが、その後に悪夢の列崩壊が起きました…申し訳ない気持ちでいっぱいです。

No Image

その後、ボーリングをして9時半くらいにお開きとなりました。

No Image

仕事が早めに片づいたので、新宿で行われていたcat-netの最後のtake-offに参加してきました。会場に着いて、いきなりスペシャルドリンクを飲まされたのには参りましたが、興行成績は1万円近く行きました(謎)

No Image

何とか昼頃には入り口の仕事が終わったので、その後、会社に戻って仕事しました(馬鹿)

No Image

僕は入り口の東担当。「どうせ冬の1日目」とタカをくくっていたら、人の波が11時すぎてもやまない。何かおかしいと思ってたら、西がパンクしてTWRからの人が全て東に回されていたそうだ。約3人であの人数を処理したんだから凄いよね。

No Image

冬コミ初日。いきなり遅刻しました(馬鹿)目が覚めたら7時過ぎだったのでタクシーで行きました。夏もやっちゃったんだよなぁ…

No Image

今日は本当はコミケの前日設営に参加する予定だったんだけれど、会社で仕事をしておりました。

無理矢理21時くらいに仕事を終わらせて、そのままホテル浦島に直行。

kaitoさんに豊洲駅まで迎えに来て貰ったので、むっ ...

No Image

今年最後の失恋をした日。

No Image

会社のクリスマス会。会場は新宿歌舞伎町の浪漫亭と言うところでした。以前にジェスパがあったところだね。貸し切りにして50人予約だったのに、実際に行った人数は30名に満たなかったので料理が余りまくりました。もったいねー。

その ...

No Image

中学、高校と一緒だった友達から電話があった。正月に地元で中学の時の同窓会をやるとの事。1名だけどうしても会いたい奴が入るので急遽帰省する事にした。急いで飛行機の手配をしなくては。

No Image

電話の音で目が覚める。トゥギャザーネットというところから良くある勧誘電話。場所が渋谷という事で、渋谷に買い物に行くついでに寄ってみる事にした。3時半にその会社について延々と説明が…気づくと10時半だった。僕の一日を返せ。