GAMEの初回特典DVDをみたよ

Perfume

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAMEの初回特典DVDを視聴。勝手にPVかと思ってたけど、実はライブ映像か!ライブは完全に「アイドルのライブ」で、テクノ系ガールポップユニット的な受け止め方のおいらとは温度差がある予感。PVならマーチ君ドライブ中のBGVとして使えるけど、これはちょっと「なにこれ?」的な状況になりそうな気配で秘蔵するしかないかなぁ。ところでこれ、ヒゲのおじさんもどこかにいるの?

アルバム収録曲では「チョコレイト・ディスコ」が特に良い感じ。サビの繰り返しフレーズが耳に残りすぎて困る。Wikipediaによると木村カエラもPVを気に入ってラジオでハードリピートさせたらしいよ。