コーヒーメーカー『NA-A55』の修理が終わったよ

NC-A55,コーヒー

National 沸騰浄水コーヒーメーカー 容量5カップ ブラック NC-A55-K

中6日で修理完了。まぁ早いほうかな?

さっそく試してみたら、粉がこぼれる症状は多少改善してた。ただまだ少しこぼれるのが気になるな~。修理してこれだから、こんなモンだと思って我慢して使うしかないのかな?他に不満はないだけに、些細なところが気に掛かる。

一週間ぶりにコーヒーメーカーで飲んだけど、そのまずさにビックリした。あやうく松田優作ばりに吹き出すところだったよ。ハンドドリップで飲んでいる間は「ハンドドリップのほうがうまい!」とは思わなかったけど、悪い方に切り替えたら一発で分かっちゃうんだな。まぁ直ぐに舌が慣れるぐらいの許容誤差なんだけどね。