zob大規模オフの打ち合わせ

日記

秋葉原でzobのHP200LX user OFFが合ったので参加して来ました。来週のzobの大規模オフの打ち合わせも兼ねてたんですが、なかなか良い案が出ませんね。でも取りあえず方向は決まったかな?

その後は、みんなで秋葉原をぶらぶら。ROUさんがMIDI音源が欲しいって事で、それ関係を回ったんですがMIDIってホント良い音するものなのねー。びっくりしちゃった。

その途中で見つけたのが、ReBirthっていうソフト。TB-303二つとTR-808をソフトウェアエミュレートするものなんだけど、すっごく良く出来てる。デモ版がdownload出来るのでテクノ系が好きな人は是非落としてみてね。

LAOX楽器館で中古CDが売っていた。どれでも500円と安かったのでAVEX DANCE VOL.1を購入。