2021年5月29日の日記

写真日記

さいきん外出やイベント毎が少なく日記的な記事が激減しているので、土日だけでも日々のことを綴ろうかと思う。

Amazfit GTRによれば1:23分就寝、6:15分起床。加齢のせいか寝ていられない。

朝のチャコ

いつも通りフルグラに牛乳を掛けて朝食。朝のニュースはNHK+を使うようになった。シャープの防水お風呂テレビの使い勝手が悪すぎて使っていられないので割り切ってスマホで見るようにしたよ。

ツイッターで見かけた吸引型のペットボトル用つぶし器が到着。思っていていた倍の大きさだった。

注射器ぐらいの大きさかと思ったら500mlペットボトルぐらいだった

京都醸造のクラフトビールをお取り寄せ。飲みに行く機会がなくなったのでお取り寄せ大事。

商品名が厨二病っぽい

ランチはリンガーハットのテイクアウト。株主優待券を活用したので気分はただ飯である。

バイオ8で遊んだり、AマッソのYouTubeを見たり、BABYMETALの関連動画を漁ったり。

夕食はソンタナのゲーンパー。冷凍とは思えない美味しさで度肝を抜かれる。

夜はオンラインでカードゲームの ito をプレイ。内村さまぁ~ずで盛り上がっており影響されての購入。これは面白いぞ。

TikTokを見つつ00:27分に就寝。

寝顔がお爺ちゃんなサスケ君