Hinemosu

見た目にもこだわる完全ワイヤレスイヤホン『SUDIO ETT』

見た目にもこだわるヒトに、このイヤホン、良いんじゃないかな。

スウェーデンのイヤホンブランド『Sudio』(スーディオ)から発売された完全ワイヤレスイヤホン「ETT」。

どこにもケーブルのない完全ワイヤレスイヤホンで、周囲の音を聞こえないようにするアクティブノイズキャンセリングに対応していて、IPX5対応の防水で、充電器を兼ねたケースを使えばワイヤレス充電にも対応と言った感じで、機能だけみても魅力的なイヤホンだけど、それよりもなによりも、このイヤホンの推しポイントは見た目。

5色のカラーバリエーションと相まって、クールなカッコ良さとシャープな可愛さを併せ持つステキなデザイン。ヘタに言葉を重ねるより、商品写真を見てもらうのが一番早いかな。

今回、Sudioさんから「ETT」のピンクタイプを提供いただいたのでサクッとレビューします。

開封レビュー

写真にコメントを添えてサクッと開封レビューします。

ロゴの入った輸送箱。(青い部分は宅配便の伝票貼り付け跡)
輸送箱を開けたところ。天板とかシールとか既にオシャレ
左側がイヤホン本体。右側が別売のワイヤレス充電器
本体の箱を開けたところ
付属物一覧。イヤーチップが豊富なのは嬉しいね
付属の説明書はシンプル
ワイヤレス充電器。本来は別売なんだけど5月9日までにETTを買うと無料で付いてくるキャンペーンが開催されてます
こんな感じに置くと充電してくれるのです

性能とか音質とか

見た目がオシャレなイヤホンではあるけれど、完全ワイヤレスイヤホンとしての性能も問題なし。

BT5.0でマルチペアリングは8台まで。本体バッテリーはノイズキャンセリング有効で4時間、ケース充電を組み合わせると20時間。ケースの充電はUSB-C接続、ケースはワイヤレス充電にも対応。コーデックがSBCしか対応していないのは残念。

ノイズキャンセリング性能は程々。イヤーピースを選んでも完全消音には遠く、周囲の雑音が気にならなくなるぐらいかな。

音質は素直な感じでキラキラした印象。中音域が聞きやすいのでボーカルメインの楽曲に向いてると感じました。YouTubeなんかの動画を見るのにもむいてそうです。

全国送料無料、30日間返品無料。いわゆるユーザー登録となるSudio Sphere登録で安心の3年間製品保証付き。

いまならキャンペーン中!

4月19日〜5月9日の間、ゴールデンウィークキャンペーンとして、5,400円相当のワイヤレス充電器を無料で頂けるそうです!

ETTイヤホンはもちろん、Qi規格対応のスマホやその他デバイスにも使えるので、ケーブルいらずのおしゃれで快適な充電ライフが君の手に!買うなら今だゾ。

さらに割引クーポン!

ここまで読んでくださった方のために、さらに割引クーポンを提供します。

ETT購入時にクーポンコード「hinemosu_15」を使うと15%オフとなります。ETTに限らずSudio公式サイトのすべての商品が15%オフになるので、ETT以外が欲しいヒトにも嬉しいはず。特に期限なく使えるそうなのでぜひ利用してください。

Sudio SNSアカウント

SudioのSNS公式アカウントでは、ETTなどSudioの製品が紹介されてるんだけど、特にオススメなのがインスタアカウント sudio 。利用イメージや着用イメージが多いので、見た目を重要視するヒトはぜひチェックして欲しいです。

Exit mobile version