ヴァセリンだけでシーズンを乗り切った(2021年4月4日の写真日記)

写真日記

気が付くと今シーズンはハンドクリームもリップクリームも使わず、風呂上がりに白色ワセリンを塗るだけで乗り切った。

朝食用にペペロンチーノ実験版を作る。YouTubeで見かけたレシピに従いバターを入れてみたんだけど好みじゃ無いな…

食洗機の可能性を広げるべく食洗機対応の枠を購入。これに布巾やスポンジを入れて洗ってやろうという魂胆である。

奥さんが「懐かしい!」と言うが自分の記憶には無かった「かにぱん」。北海道には無いのかな?

昨日サニーベッカリーで買ってきた「くまパン」でランチ。可愛いのに美味しい。ここのパンはパン自体が美味しいので、使っている北海道産の強力小麦「ゆめちから」が良いのかなと思っている。

午後は「ゴリパラ日奈久フェスオンライン | LINE LIVE-VIEWING」を見て過ごす。有料のオンラインイベントだが、思う存分笑ったので安いと感じるぐらい良いイベントだった。きっと来年行われるであろうリアル日奈久フェスは、ぜひ現地で観戦したい。