歯磨き好きに試して欲しい歯ブラシ

レビュー

インターネットのおもしろサイト「デイリーポータルZ」で「親の顔より田辺さんの横顔を見ている 磨きやすい歯ブラシ 極 先細毛 :: デイリーポータルZ (dailyportalz.jp)」なる記事を見かけ、半信半疑ながらも紹介されている歯ブラシを購入。

これがもうビックリするぐらい良く磨けるので、歯磨き好きに試してみてほしい。

なんかすごい機能がついてるとか、特殊な形状をしてるとか、そういうのは無し。いわゆる普通の歯ブラシ。普通の歯ブラシなんだけど良く磨ける。この歯ブラシだけで歯間まで磨ける感覚。毛が細いのが良いのか、生え方が良いのか、良く分からないが良く磨ける。なんだこれ。

たくさん買ったので奥さんにも勧めたら奥さんも一発で気に入った。デンタルフロス好きだった奥さんが、この歯ブラシ1本で完結するようになった。

Amazonで12本セットしか見つからずエイヤで買ったけど、しばらくこの歯ブラシを使うのでセットでも問題なかった。いまは1ヶ月ぐらい使ってるけど、まだヘタらないしこれだけあれば一年は持ちそう。

個人的には非常に気に入ったけど、好き嫌いというか合う合わないは出ると思う。でもこの値段ならダマされたと思って試して実際ダマされたとしてもそれほどいたくない金額だと思うのでまずはダマされてみて欲しい。

強くオススメです。