牛すじ煮込みをかけたカレー『ミソ・インヴェイジョン』まとめ

YASSカレー,写真日記

町田にある個性的なカレーを出すお店「YASSカレー」(@yasscurry1)。

定番メニューの完成度の高さも驚きながら、毎月出される限定カレーも見逃せない。

2021年2月は赤味噌で仕上げた牛すじ煮込みをかけたカレー「ミソ・インヴェイジョン」。ちょっとなに言ってるのか分からないメニューだと思うけど、これが破壊的なレベルでおいしい。

あまりの美味しさに今月5回も食べに行ったんだけど、いよいよ2月も終わりミソ・インヴェイジョン終了が迫ってきたので、お別れに今月食べたミソ・インヴェイジョンの写真を大きめサイズで上げておきます。

ロックなカレー屋 YASSカレー – Google マップ