靴を試着してから買いたかったので、Amazonのプライム・ワードローブを利用した

Amazon,レビュー

あたらしい靴が欲しい!でもこんな状況なので靴屋さんに行くのは気が引ける!

と言うことで、AmazonPrimeの会員なら無料で使える試着サービス「プライム・ワードローブ(https://amzn.to/3re4bcF)」で靴を買ってみました。

ざっくり仕組みを解説するとプライム・ワードローブのロゴが付いている対象商品をプライムワードローブのカートに追加して発注。一度に最大6点まで試せるので色違いやサイズ違いもお試し可能。

発注時はクレジットカードの登録が必要です。

サクッと届いた商品を自宅内で試着して、買う物だけ残して不要なものは返送。返送は着払いでAmazon負担なので気軽にお試しできます。

購入オーケーになった物はAmazonにログインして発注を確定させるか、もしくは1週間そのままにしておくと自動で発注が確定。

MOAB 2 GORE-TEX 23.5cm

そんなわけでメレルのMOAB 2 GORE-TEXを試しばきしてから購入確定。ほぼ同じのを持ってたので大丈夫だろうとは思ってましたが、実際に試せるとやっぱり安心ですね。

Amazon.co.jp Prime Wardrobe ショッピングカート