新宿ブラブラ

日記

朝、ΤHRをICQで呼び出しておいたのです。

いつものごとく

彼は遅刻してきました。お約束過ぎて、既に怒る気力もありません。しっかりしようよ。

ラケル

卵料理が食べたかったのでラケルへ。はー、久しぶりにまともな食事。ご飯が食べられると言うのは、本当に幸せなことですね。

ヨドバシ

ΤHRが欲しいと言っていた花火ゲーを見に行きましたが、売り切れていたようです。ぼくはJCBのギフトカードで「影牢」と言うゲームを買ってきました。

ゲーセン

きーぼーどまにや、DCT_DDR、たいぷおあだい、きーぼーどまにあ。たいぷおあだいは、5面の途中で死んじゃいました。もう一頑張り?