町田でPayPayを使うと20%戻ってくる

町田

いま町田でPayPayを使うと最大20%戻ってくる。期間は2020年12月から2021年1月まで。

付与上限は1回最大5,000円、月間10,000円。なので2万5千円の物を買うと5千円戻るのが月に2回使えるイメージ。もちろん細かく何回も使って月間で5万円使うのもアリ。

支払い方法にPayPay残高かYahoo!カード払い、もしくはPayPay後払いという制限はあるモノの、町田市民である必要はない。

そんなワケで町田市民は元より近隣住民の皆さまに置かれましては、サクッとPayPayに残高チャージして、感染予防に気を使いつつ、町田市内のPayPay対応店舗でお買い物をされてみてはいかがでしょうか。

Yahoo!カードを持ってなくても、セブンイレブンのATMからPayPayへ現金チャージできますので、現生を握りしめて7-11でチャージからの、PayPay対応店舗で爆買いして頂けたらと思います。

ちなみに自分は今月分はキッチリ使い切りました!

いこいこ町田!PayPay使って“うふふ”な買い物 最大20%戻ってくるキャンペーン – PayPay

現金でチャージがしたい(セブン銀行ATMからのチャージ方法) – PayPay ヘルプ