Netflixの「ラブ・イズ・ブラインド」がおもしろかった

Netflix

オンラインの動画見放題サービス「Netflix(ネットフリックス)」で見られる恋愛系リアリティーショー「ラブ・イズ・ブラインド」がおもしろかった。

独身の男女が性別ごとに区切られたエリアに集まり、ポッドと呼ばれる相手の顔が見えないトークルームで会話を重ね、相手の顔を一度も見ぬままに会話のフィーリングのみで婚約!

その後にようやく顔を合わせ、豪華婚前旅行からの短期間同棲からの結婚式!

もちろんその間には、恋愛観や結婚観、性的嗜好や人種問題などで擦った揉んだがありまして。さてさて婚約したカップル達は無事に結婚できるのでしょうか?と言う番組です。

下世話なことこの上ないので、この系統が好きでないと見てられないと思うけど、もしリアリティーショー系が好きなら楽しめると思います。

ラブ・イズ・ブラインド ~外見なんて関係ない?!~ | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト