久々のカラオケを堪能した週末(2020年6月27日の写真日記)

写真日記

現状に理解を示しつつも、それでもカラオケに行きたかった週末。

カラオケ時のリスクを少しでも減らそうと言うことで、市販されているマイクを購入。いわゆるヒトツのマイマイクです。

町田市民なのでオーディオテクニカ製を選びました

密室とは言え夫婦2人だし、マイクは自前だし、飲み食いは最小限に抑えた。これぐらいでどうかひとつ。

フリータイムで長時間のんびりしたので、途中で休憩がてらウクレレの練習も。いまはU-FLETのアプリ版を使ってマリーゴールドを練習してます。1年ぐらいウクレレを弄ってるけど、初めて音量を気にすることなく弾けた!楽器練習にカラオケはありだな。

久々に外食も。まだまだ心配ではあるんだけど、人の少ない時間とか、衛生面に気を使ってそうなお店を選んで外食も増やしていこうかな。