吉野家の「麻辣牛鍋膳」がおいしい

飲食

吉野家の「麻辣牛鍋膳」がおいしい。

吉野家の冬の定番「牛鍋」に唐辛子とホアジャオを追加した旨辛系の牛鍋。タレは中華の鉄人である陳建一氏が監修したらしく、食べるとしっかりと中華料理です。

ウドン要素イラネとか、ゆっくり食べてるとグツグツしすぎて火を消したくなるとか細かい突っ込み所はあるけれど、全体的な完成度は高いと思います。

並盛り822円と吉野家では高めのお値段だけど、近くを通ったら「よしっ」と意気込んで食べる価値はある逸品。

たぶん暖かくなると終わっちゃうメニューだと思うので、気になるヒトは冬の寒いうちにお近くの吉野家に行って味わってください。

麻辣牛鍋膳 | 吉野家公式ウェブサイト