アドレス125Sのライトが切れたので変えてもらった

V125S,バイク

愛車のアドレス125Sの前照灯が切れたので交換してもらったと言う整備記録メモ。一緒にオイル交換もしてもらって5,500円だった。

ココのおじさん、商売っ気がなさ過ぎてこっちが呆れるんだけど、今回も「1万キロ超えたし、ついでにプラグも変えてもらえます?」と頼むと「まだ変えなくて良いよ」と断られた。

イヤイヤ、客が頼んでるんだから交換してよwwwと思いつつも、たしかに実際に不具合があるわけでもないし、このままで良いのかな?と変えずにいる。

でもやっぱ気持ち的にはそろそろ変えたいなー。プラグレンチを買って自分でやっちゃおうかな。