ファーウェイ製品のアンケートに答えると良いモノがもらえる

HUAWEI,P30

ファーウエイのスマホなどで、電源投入から1ヶ月または6ヶ月経つと、 「HiCare」アプリからアンケートに協力して欲しい旨の通知が届く。

このアンケートに答えた上で回答終了画面をスクショし、サポートに送信するとプレゼントが貰えるって知ってた?

詳細は「アンケート内容・手順のご紹介」を読んでもらうと確実だけど、 HiCareが「ユーザー体験向上のためのアンケート」 と言う通知を出すのでタップ。

アンケートに回答し、最終画面で「回答が送信されました」の画面になったらスクショ。

そのスクショ画面を添付し、本文に住所氏名などを書いてファーウェイのサポートにメールを送ると、後日プレゼントが贈られてくる。

自分に届いたのは自撮り棒、USB-Cケーブル、バンカーリングの3点セット。

自撮り棒は剛性が高い立派なヤツ。イヤホンジャックシャッター機能も付いてるし、市価にしたら3千円ぐらいはしそうなモノ。

USB-Cケーブルも高級感があり、端子部にはカバー機能も付いてて「良いヤツ」感ありあり。買ったら千円はするね。

バンカーリングは個人的には使わないんだけど、コレもモノはしっかりしてるし、ファーウェイのロゴもあるのでファンなら嬉しくなる一品。

そんなワケで、ちょっと手間は掛かるけど良いモノがもらえるので、ファーウェイ製品のアンケートにはぜひ回答し、サポートにプレゼントをリクエストしてみてください。

アンケート内容・手順のご紹介