Kindle Paperwhiteの読書体験が素晴らしい

Amazon,Kindle

Amazonの電子書籍リーダー「Kindle Paperwhite」ってホント良いよね。

明るい屋外でも見やすい反射型ディスプレイ、暗い室内でも灯りなしで読書できる内蔵バックライト、軽くて持ちやすいモダンなデザイン、小説ならこれ1台で何千冊も持ち歩ける。

文字サイズや行間、背景色は自分好みに変えられるから、視力が悪くても読みやすくサポートしてくれるので、読書好きの高齢世代にもオススメ。

Paperwhite本体で書籍を買うときは動作の遅さにイラつくこともあるけど、気になるところはそれぐらいかな?

それなりにお値段がするので万人に勧めるものでは無いけれど、カバンの中に小説を入れて持ち歩くようなヒトなら買って損は無いと思う。Amazonの各種セール時に買えば1万円ちょっとなので、安くなってる時を見計らっての購入がお勧めです。