猫を飼うすべての人にDIME 2019年6月号を薦めたい

ニュース,ネコ

猫を飼うすべての人にDIME 2019年 06 月号を薦めたい。なぜなら猫の体重を量れる「ラゲージスケール」がオマケに付いてくるから。

雑誌画像の左隅に小さく「愛犬も!」と書かれてるけど、おなじように猫の体重も量れる。

赤ちゃん測定モード付きの体重計を使えば自宅でも猫の体重は量れるんだけど、抱っこが苦手な猫だとちょっと大変。そんな時にこのラゲージスケールを使うと、寝ぼけている時に猫ベッドに乗せたまま測ったり、キャリーに入れてキャリーごと測れて便利。我が家も昔は愛用していました。

いまの我が家は赤ちゃんモード付きの体重計やらIoTな猫トイレがニャンコたちの体重を教えてくれるのでラゲージスケールは不要なんだけど、そうではない一般的なご家庭には1個あっても良い逸品。

もちろんワンチャン含めその他の動物の計量にも使えるので、小型のペットを買われている御仁におかれましては、品切れになる前にサクッとAmazonや楽天などネットショップで買ってしまうことを勧めます。