「好きな食べ物、なんですか?」と聞かれれば、私はカレーと答えるだろう #1Day1Post

1Day1Post

今月は毎日ブログになんか書く企画12日目。

なるべく毎日自分のネタと、プラスアルファで1Day1Postネタを書いてたんだけど、今日は自分のネタは間に合わなさそうだ。

とりあえず1Day1Postネタと言うことで「好きな食べ物、なんですか?」

一番好きな食べ物はカレーかな。種類が違うカレーなら毎日でもオーケーなぐらい好き。いわゆるカレーもスープカレーもインドカレーも好きだし、牛も豚もチキンも好き。

https://photos.app.goo.gl/YYz92FyR4eHAWdLD9

https://photos.app.goo.gl/gCRMarjzciPT2Ect8

https://photos.app.goo.gl/7vTrz1Zhe6RwjtMs8

https://photos.app.goo.gl/tzZL2F5vMsaVpKEK6

あとは蕎麦かな。普通の盛りそばも好きだけど、冷たいアレンジしたヤツが特に好き。

https://photos.app.goo.gl/aeCStdzXDxtnLZj58

https://photos.app.goo.gl/sQtqFPVz3KaAcjAL8

書き始めたは良いけど落ちがないな。Google Photoの優秀さを知っただけの1日だった。