FUJITSU Libertouch FKB8540-052/B 購入(9年ぶり2台目)

PC

会社で愛用しているPC用キーボード、富士通のリベルタッチを購入した。9年ぶり2台目の買い増しです。

9年ずっと打ち続けているけど、特にガタもヘタリも無く使えてる。打鍵間も気に入っていて、個人的にはリアルフォースやマジェスタッチより良い。

でもそんなリベルタッチが終息品と言うことで慌てて予備機として2代目を購入。自宅でも使用することとした。

質実剛健。飾り気は無いけど必要なモノは付いている。軽い打鍵感と静音性を持つ名機。

猫のサスケ君も気に入ってくれたようだ。

リベルタッチだけが終息品なのか、それとも富士通高見澤コンポーネントとしてキーボードを終えていくのか分からないけど、なんにしても悲しい出来事でした。

デスクトップ用キーボード : 富士通コンポーネント

高級キーボード、FUJITSU Libertouch FKB8540導入