ブログで看護師さんを癒す

Hinemosu

長年ブログを書いてきましたが、看護師さんを癒す事になるとは思いませんでした。

ナースときどき女子』なるナースのための情報メディアで、弊ブログHinemosuの記事「富士を見ながら車で野生動物を観察、小動物のふれあいコーナーもある「富士サファリパーク」」を紹介して頂きました。

いわゆるヒトツの「キュレーション」が物議を醸した時期もありましたが、「ナースときどき女子」さんからは一線を画する丁寧な依頼を頂きました。担当の方から届いたお願い文もシッカリしてたし、記事公開後にキチンとお知らせしてくれるし、公開された記事もリンク先ブログをちゃんと読んで書かれてる。なんだか久々に「リンク」って行為の良い意味を感じる出来事でした

該当記事は下記の通りですので、動物好きな方は読んでみてくださいね。

馬、カピパラ、うさぎetc…、さまざまな生き物がアナタの看護疲れを癒やしてくれるかも♪動物たちと触れ合える施設のレビューまとめ | ナースときどき女子