フェスの始まりだ! #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch

Splatoon2,Switch,任天堂

ブログに書くのが遅れておりましたが、発売初日にスプラトゥーン2を購入して楽しんでおります。

先日開催されたフェスにはケチャ派として参加。結果は残念でしたがイベントはとても楽しめました。ランクは「えいえん」まで上り詰め、フェスTも何回かクリーニングできたし満足です。

個人的にはフェスで流れていたテンタクルズの曲が頭に残って離れず、もし音源が発売されたら積極的に購入しようと決意した次第です。ヒメのラップが可愛いし、イイダのセクシーボイスもたまらんっ!

Splatoon2としてのウデマエはまだまだ。ようやくランク10を超えてガチマッチに挑んだものの、マッチングされたイカたちが「お前らC-じゃないだろぅぅ」と泣きながら突っ込みたくなるような猛者ばかりでランクが上がらず四苦八苦しているところ。

しかしながら有り難いことにフレンド数には恵まれておりまして、プライベートルームでナワバリバトルやガチマッチ、アルバイトを楽しんでおります。

そんな中、諸先輩やインクを塗り合う仲間たちから「プロコンがあると捗る」のウワサを伝え聞き、ついカッとなってKeepaに登録→TelegramでAmazon本体による定価出品を確認→すぐさまスマホでAmazon発注のコンボを発動。

ウワサ通りプロコンがあると大変に操作がスムーズになりますので、まだお持ちでないスプラガチ勢&ガチ予備軍の皆さまに置かれましては、税込み定価7,538円を目指してポチッとすることをオススメいたします。

ちなみにホリコンはジャイロが無いのでSplatoon2には向かないらしいよ。