ゼルダの伝説 BotWプレイ日記、リトの鳥を鎮める

Switch,ゼルダ,ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説最新作『ブレス オブ ザ ワイルド(BotW)』Switch版、画面キャプチャをメインに据えたプレイ日記を書いています。

以前に訪れてはいたモノの、他にやりたいことがあってスルーしていたリトの怪鳥を鎮めに戻ってきました。

なるべくボヤかした表現にはしましたが、ある程度はネタバレしています。まだ風の神獣「ヴァ・メドー」(鳥)をクリアしていないなら以降は読むべきではありません。

今回の相棒。英傑はムカツクがコイツはイケ鳥だな。

ビュオンと飛び上がって神獣に潜入。4神獣の中では、ここが最も絵的に行けてたな。

神獣内は比較的簡単で迷うことなくサクサクすすむ。

潜入クエストから数えても40分で終わってた。

出出出。

ファンネル・ミサイルによるオールレンジ攻撃を連想したのは自分だけではないはずだ。

気流に乗りながら弓でボコる。

ワリとあっさり目に退治成功。

それにしてもこのエリアは絵になるなー。空の上で雲が掛からないから、明るくて俺の好きな絵面になりやすいんだろうな。

はい出た、男版ツンデレ野郎。ガチでしゃべり方がムカツクのでコイツ嫌い。

神獣としてのビジュアルは「ヴァ・メドー」が1番カッコいいよね。

どどーん。

ビーム。

腐ってやがる。早すぎたんだ(嘘

ここまでの全体的な進捗はこんな感じ。コログが殆ど見つけられてないなー。

次回はクエスト消化のため、一旦カカリコ村に戻ります。