ゼルダの伝説 BotWプレイ日記、マスターソードを引っこ抜く

Switch,ゼルダ,ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説最新作『ブレス オブ ザ ワイルド(BotW)』Switch版、画面キャプチャをメインに据えたプレイ日記を書いています。

艱難辛苦を乗り越えて、ついに伝説の剣を手にするときがやってまいりました!

なるべくボヤかした表現にはしましたが、ある程度はネタバレしています。まだマスターソードを手にしていないなら以降は読むべきではありません。

いよいよ自分自身が強まってきた感じだったので、以前よりアテを付けていた場所に足を踏み込む。

ここまで辿り着くのが大変だった…どうやっても迷ってしまうので、ついググってしまったよ。

ここまで来たのにそんな脅されても。

あっさり抜けた。

過去の思い出も振り返る。イマイチ足取りに納得できてないけど、なるほどなー。

あれ、思ってたより弱い?

復活するから気軽に使えるのは良いけど、強さ自体は大したことがないんだな。ビームで草刈りしたり飛んでるヤツを落とすのは便利。DLCの試練を乗り越えたら最強の剣になるのかな?

次回は鳥をぶっ倒しに行ってきます。

オマケ

マスターソードを手に入れた後にこの画像を見るとクスッと笑えるかも?

「ゼルダの伝説」のマスターソードと思いきや?