ゼルダの伝説 BotWでも役に立つ、amiibo ウルフリンク フォトレビュー

ゼルダ,ブレス オブ ザ ワイルド,レビュー

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD』用に発売されたアミーボ「ウルフリンク」を買った。

「なぜ今ごろ?」と思う向きもあろうが、実はブレス オブ ザ ワイルドでも役に立つアミーボなのだ。

ゲーム中での使い勝手紹介などは他サイトに譲るとして、ここでは大きめ写真でアミーボ自体を紹介したいと思う。

全体像。うっかりミドナにピントを合わせてしまったが、本体はオオカミになっているリンクさん。

全体像の後ろ姿。ウルフリンクの肉球に触ってみたい。

ウルフリンクのアップ。定価1,620円のフィギュアとは思えないぐらい出来が良い。

ミドナの顔もアップ。かぶり物(?)とか、体のラインとか良く出来てる。

マクロレンズで一杯に絞って全体像を再び。ウルフリンクの目線が欲しいし、もう少し上から撮るべきだったか。

iPadを背景にした「オモ写」アレンジ。これも顔認識につられてミドナにピントを合わせてしまった。リンクさんゴメンよ…

おわりに

我が家はHD版トワプリを遊んでないのでウルフリンクの♡は3個しかないのだが、それでも十二分に役に立つ。

一時期は品薄気味だったが最近はAmazonなどで普通に買えるようだ。BotWにハマってるなら、一体買っといても良いかもよ。