色合いが素敵な北欧生まれのおしゃれバックパックを紹介します #GastonLuga #ガストンルーガ

ガストンルーガ,モニター・サンプリング

色合いが素敵な北欧スウェーデン生まれのオシャレなバックパック「ガストンルーガ Pråper(プローペル)」。

キャンバス生地にレザー調のブラウンがアクセント。キリリと締まったエレガントなデザインは大人なコーデに似合いそうだと思いませんか?

素材は厚みのあるコットンと革のパーツの組み合わせ。

メーカーの「ガストンルーガ」はスウェーデンのストックホルムにあるそうです。優雅な北欧デザインのテイスト、感じますか?

バッグの大きさは金属製フックで4段階に調節可能。

フラップを開くと革紐で調節可能な取り出し口が現れ…

巾着のように開け閉めします。まだ使い始めだからか少し開け閉めがキツイかな。

開口部の大きさもちょっと狭め。

内部の背中側にセパレーターが付いていて、セパレータには小物を入れる2つの小さなポケット付き。

13インチから15インチのラップトップも入るのでPCバックとしても使えます。

ショルダーの調節は5段階。金属部品が付いていますが、スッキリしてるので背負っていても邪魔になりません。

上部には手持ちでも使える丈夫なフック。

背面にはパスポート、チケットを入れる安全な隠しポケットあり。

底にはかばんを護る金具もあるので、床置きでもガードしてくれます。

メーカー公式のインスタでは、今回ご紹介したバックパック「Pråper(プローペル) ネイビー&ブラウン」を含む着用イメージが多数掲載されています。

コーデの参考になると思うので気になる人はぜひチェックしてみてください。

公式インスタ ⇒ https://www.instagram.com/gastonluga/

オンラインショップの紹介

今回ご紹介した「Pråper(プローペル)」は、ガストンルーガ公式サイトのオンラインショップで手に入ります。

ガストンルーガ ⇒ http://gastonluga.com

オンラインショップで購入した商品はスウェーデンから直送便で届くんですが、気になる送料はなんと無料!

しかも日本からの購入は非課税となるため、表示されている価格より20%安く買うことが出来ます。

さらに。

弊ブログをご覧になって頂いた方向けに、すべての商品が15%オフになるディスカウントコードも用意して頂きました。

ディスカウントコード ⇒ hide1015

購入時に上記のコード hide1015 を入力して頂くと更にお安くなります。

今回ご紹介したプローペルは以下のページで購入可能ですので、よろしければチェックしてみてくださいね。

Pråper(プローペル) – ネイビー&ブラウン ⇒
http://gastonluga.com/jp/men/men-praper/praper-navy-brown-86

おわりに

サンプルとして提供いただいた商品ですが、色合いもデザインもステキなので休日のオシャレカバンとして使っています。

ただし使い勝手よりオシャレさを優先しているためか、荷物の出し入れが少し手間取ります。開口部が狭く内部が黒いので、中のものを見て出し入れするのが難しいんですよね。

とは言え、荷物を入れる場所を決めたり、バッグインバッグを使うなど工夫すれば何とかなるかなと言ったトコロ。見た目を重視するタイプなら、ガストンルーガのバッグはオススメできますよ。

この記事は実物となる商品を提供いただいて執筆しました。