無駄にクオリティ高い!カフェ「ぐでたま×デザート王国」がクイーンズ伊勢丹横浜に期間限定オープン

かわいい,ぐでたま,ニュース

お母さんかもしれない…ぐでチキンドリア

カフェ「ぐでたま×デザート王国」が、クイーンズ伊勢丹横浜に期間限定でオープンする。

情報源: 【本日開店】カフェ「ぐでたま×デザート王国」がクイーンズ伊勢丹横浜に

サンリオの人気キャラクター「ぐでたま」とコラボしたカフェが、クイーンズ伊勢丹横浜に期間限定オープン。

3月3日から5月7日まで、ファンにはたまらない見た目のメニューを提供してくれるそうです。

感傷にひたりすぎっしょ。キャラメルフレンチトースト

提供される限定メニューは以下の通り。

  • おしゃれだと思ってんの?エッぐでベネディクト
  • お母さんかもしれない…ぐでチキンドリア
  • もりすぎじゃね?ぐでプリンあらも~ど
  • また写メ→SNS?ぐでふわパンケーキ
  • 感傷にひたりすぎっしょ。キャラメルフレンチトースト
  • レシピてきと~ぐでカスタードクレープ
  • プリケツばっかみんなし。ぐでパイナップルらっし~
  • もっちもち~チャイタピオカドリンク

自分オッサンだけど写真のぐでたまが可愛すぎて胸がキュンキュンする。SNSでシェアするために行ってみたいけど驚くほど並ぶんだろうなぁ…

なにげに検索したらAmazonプライムビデオで「ぐでたま」が見られるようになってました。未見の人はこれ見て癒されると良いよ。