とろける食感 フルーティーなジュレ、『たらみ とろける味わい』のみかんジュレ、マンゴージュレを試食しました #たらみほほえみサポーター

たらみ とろける味わい,モニター・サンプリング

ゼリーやヨーグルトの製造販売で有名な「たらみ」さんの「たらみ ほほえみサポーターこだわり企画」に当選し、試食用として『たらみ とろける味わい』シリーズ5種を頂きました。

たらみ とろける味わい ジュレ、ミカン・白桃・ぶどう・ミックス・マンゴー

このシリーズ、すっごくおいしくて大好きなんだけど大事に食べてたらもう年末に!頂いたのはずいぶん前なのにレビューが遅れてすいません…

そんなワケで今回はマンゴージュレとみかんジュレを紹介します。

とろける味わい マンゴージュレ

まずはみんな大好きマンゴーのジュレ。

たらみ とろける味わい マンゴージュレ、上蓋

製品紹介に依りますと「マンゴーの完熟した果汁感を余すことなく味わえるとろけるようなジュレとジューシーなマンゴー果肉が一緒に味わえます。華やかでフルーティーな香りが広がり、濃厚でまろやかな甘さが余韻となって楽しめます。」とのこと。

たらみ とろける味わい マンゴージュレ、上から見たところ

『たらみ とろける味わい』シリーズらしく、このマンゴーもフルーツ感がすごい!

たらみ とろける味わい マンゴージュレ、マンゴーをすくう

スーパーで売ってるやっすい生フルーツを食べるぐらいなら、とろける味わいジュレを食べた方がよっぽどフルーツっぽい。特にマンゴーそのものが手に入りにくいってのもあるし、このジュレで食べるのは正解な気がします。

とろける味わい みかんジュレ

続いてご紹介いたしますのはみかんジュレ。フルーツジュレの王道だね。

たらみ とろける味わい みかんジュレ、 上蓋

製品の紹介文に依りますと「みかんの甘酸っぱい濃厚な果汁感を余すことなく味わえるとろけるようなジュレとジューシーなみかん果肉が一緒に味わえます。みかんの完熟した甘い香りが豊かに広がり、程よい酸味とピール感ある味わいが余韻となって楽しめます。」とのこと。

たらみ とろける味わい みかんジュレ、 ジュレをすくう

みかんジュレは特にジュレ感がすごい!トロットロのプルップル!

たらみ とろける味わい みかんジュレ、 みかんをすくう

みかんの果肉もおいしくて、みかん好きなら絶対満足できる逸品。これはオススメですよー。

おわりに

サンプリングとしていただいた『たらみ とろける味わい』シリーズですが、本当においしくてお世辞抜きに好きになりました。

ちょっとザンネンなのは、我が家の周りのスーパーやコンビニだと売ってる店が少ないようで手に入りにくいんだよね…でもこの記事を書いてたらどうしても食べたくなったので、公式オンラインショップかAmazonで自腹購入しようかと思っています。

今回の記事執筆時に気が付いたんだけど、期間限定で洋梨ジュレ伊予柑ジュレも発売されてるみたい。これも食べてみたいので見つけたら即ゲットするぞ!

たらみのフルーツゼリー 公式オンラインショップ