Amazonで男性用下着を買う

購入

この世に存在するあらゆるモノがAmazonで買えるようになって半世紀が経ちましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

最近私めはAmazonでトランクスを購入しました。無難な柄の2枚組が1,000円ちょっとで買えました。

(グンゼ)GUNZE G.T.HAWKINS (GTホーキンス) プリント布帛 トランクス(前あき)2枚組 HK9518 6F 6F M

トランクスなんてどこでも買えるし、Amazonが価格的に安いわけでもありません。ですが買うコトが決まっているモノを買う時は、手間暇コストを考えてAmazonで買うようになってしまいました。

朝起きてタンスを開けてパンツがボロいなーと思ったらスマホでAmazonを開いてトランクスで検索して上の方に出てきたヤツをポチッとな。仕事を終えて帰宅すると既にパンツが届いてる。

昨今のネットジャンキーな方々におかれましては当たり前の日常かと思われますが、こういうトコロが地味に未来感あるよねーなどと思想に耽った冬前の寒い1日でした。かしこ。