週末写真日記(2013年2月22日~2013年2月24日の写真日記)

写真日記

先週末の写真日記だよ。

先日受けたエコー検査に引っかかったので、MRIにて再検査。なんにもないと良いんだけど。
2013-02-22 09.20.04-2

サクッと午前中で検査が終わったので、突発の日帰り温泉旅行へ旅立つ。
DSC09683.JPG

と言うわけで、群馬県高崎市にある日帰り温泉施設「湯都里(ゆとり)」までやってきました。
DSC09686.JPG

泉質。pH7.3の弱アルカリ性。湯量が1分あたり468Lと豊富なのが特徴です。
DSC09689.JPG

平日なのに中々の混雑で驚きましたが、それもそのはず。

湯量が豊富で露天はすべて源泉掛け流し。内風呂も充実しており、サウナも2個所。平日入浴料830円で、追加400円払えば岩盤風呂も出入り自由。

これは近所なら通っちゃうね。

帰り道に上里SAに立ち寄り晩ご飯。
DSC09692.JPG

オムライスを食べたけど、値段のワリにイマイチ。SAのレストランに期待しちゃダメだね…
DSC09693.JPG

帰りの走行ログ。バッテリーを使わない高速道路走行がメインでも燃費25km/Lを達成。改めてアクアの燃費の良さに驚かされます。
2013-02-22 21.40.19-1

日が変わって。

3DSの「New スーパーマリオブラザーズ 2」をダウンロード購入。ダウンロードはカセットを持ち歩かないで済むのが魅力的。
DSC09695.JPG

そんな感じで!