X-Pro1 60mmマクロを持って相模原「ふれあい動物広場」を撮り歩き

X-Pro1,モニター・サンプリング,写真

X-Pro1と60mmマクロを持って、「市立相模原麻溝公園」にある「ふれあい動物広場」を撮り歩いてきたよ。

15622-2877-286705

ふれあい動物広場

すべての写真はクリックすると元画像の大きなサイズで表示されます。とても大きなファイルなので、フルサイズで見るときは気をつけてね。

アライグマ。暑くてだれてた。

リスザル。動きが速いので上手に撮れませんでした。

キジバト?ジッとしていたので撮りやすかったです。

木陰で休む鳥。少し離れていたところにいたんだけど、換算90mmならなんとか撮れる。

網越しに撮ったインコ。焦点距離が長めなので、上手くやると手前の網が消えるね。

孔雀。これは網の目が残っちゃってるな。

孔雀の餌を頂くスズメ。

シマリス。マニュアルフォーカスで撮ったワリには良い感じに撮れたかな。

ポニー。ウマは表情があって映えるなー。

帰りにもう一度アライグマ。つぶらな瞳がカワイイね。

ヒマワリ

おまけ。相模原公園に咲いていたヒマワリも撮ってみました。

グワッとヒマワリ。

スゥッとヒマワリ。

ピカッとヒマワリ。

あとがき

X-Pro1 良いわー。特に60mmマクロの絵が大好き。

なかなか買える値段ではないけれど、機会があったら手に入れたいカメラですね。

15622-2877-286705