フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macro、開封の儀

X-Pro1,モニター・サンプリング,写真

FUJIFILM フジノンXFレンズ XF60mmF2.4 R Macro 単焦点 中望遠マクロ F XF60MMF2.4 R MACRO

現在ブログ「Hinemosu」では、富士フイルムのプレミアム一眼「FUJIFILM X-Pro1」をモニター中です。

と言う訳で、本日はX-Pro1用交換レンズ「XF60mmF2.4 R Macro」開封の様子をお届けしようと思います。

開封時の写真撮影には「X-Pro1 + XF35mmF1.4」を使っていますので、地味に実写レビューでもありますよ♪

15622-2877-281545

まずは外箱。本体と同じく、黒光りして高級感を感じる箱です。
DSCF9246

中箱も黒一色。全体が黒で統一されているのは良いですね。徐々に所有する喜びが高まっていきます。
DSCF9247

そして、これがカメラの中箱の全貌になります。ちょっと見間違えたら、オシャレなアクセサリーケースかと思いますよね!?
DSCF9248

そしていよいよレンズとお目見え。右がレンズ、左がフードです。
DSCF9250

じゃじゃーん、ついに「XF60mmF2.4 R Macro」登場です。見た目も格好いいなー。
DSCF9251

スペックとしては60mmのF2.4でφ39mmになります。35mm換算で90mmのレンズなので、「中望遠マクロ」ですね。
DSCF9253

ビックリしたのはレンズフードの大きさ。レンズよりフードが大きい!?
DSCF9252

と言う訳で、「XF60mmF2.4 R Macro」開封の模様はここまで。

続いて「XF60mmF2.4 R Macro」を使った実写レビュー記事をお届けする予定ですよ。お楽しみに♪

15622-2877-281545
ブログ「Hinemosu」では、以下のようなX-Pro1関連記事も書いています。
X-Pro1、開封の儀 | HinemosuX-Pro1、開封の儀 | Hinemosuhatebu_button
X-Pro1、開封初日にXF35mmF1.4 Rで撮った写真 | HinemosuX-Pro1、開封初日にXF35mmF1.4 Rで撮った写真 | Hinemosuhatebu_button