ブロガー名刺が届いたよ

Hinemosu,ブロガー名刺

ブロガー名刺が届いたよ

アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)が運営するブログクラブの「オープニングキャンペーン」に当選したので、前川企画印刷さんの「ブロガー名刺」を作ってもらえたよ!

「ブロガー名刺」はその名の通り、ハンドル名と各種サイトのユーザーアドレスを配したブロガー向けの名刺です。アルファブロガーを狙うオレ様にピッタリなアイテムの予感!

とは言え。最近はオフ会に出ることもなく、名刺を配る機会も無い感じ。でも折角だから何ぞのオフに出て、この名刺を配りまくりたい気配。

よしそうだ、来年は100枚あるブロガー名刺を配りきることを目標にしよう!(笑うところ(鬼が

デザインイメージ

印刷前にデザインイメージとして、こんな感じのを作ってもらいました。

ブロガー名刺デザイン

メールでデザインのベース番号や、ブログ名・名前・サイト名諸々を連絡すると、あちら様で良い感じにデザインしてくれるって寸法。

ちょっと感動したのが、各サイトのfaviconに「ホンモノ」を使って貰えたこと。これは地味だけど、気にする系の人は気にしちゃう感じだよね。

思う存分デザインしちゃったら、送付先の住所を連絡して寝て待つこと数日。アナタのご自宅に夢のブロガー名刺が届く手配になっております。

値段とか注文方法とか

お値段は白黒版100枚が送料込みで1,000円。

1,000円て。我が家に送られてきた封筒には、切手が200円も貼ってたよ?送料引いたら儲け出なくない?良いのこの値段で?

カラーでお願いしても+300円の1,300円だし、いくら会社の宣伝目的といえど、これは安すぎやろー(えせ関西人

そんな感じで値段とかデザインとかにピンと来ちゃって、実際に頼んでみたくなっちゃった人は「ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと! – 川柳をこよなく愛する明石のタコ」をジックリ読んでいただいて、トラックバックを送りまくって、「ブロガー名刺/有限会社 前川企画印刷(神戸市兵庫区)」からメールを出せば良いみたい。

いまならブログクラブの「プロフィル機能拡張記念のブログ名刺作成キャンペーン」を利用すると、カラー名刺が1,000円で頼めちゃうみたいなので、こっちを経由するのも良いかもね。